最高の3年間を! | 「都立受験」のプロフェッショナル(学志舎)

============================

・無料体験授業、実施中!

http://mitaka.gakushisha.jp/

============================

塾長です。

先日、卒塾生から嬉しいメールをもらいました。皆、最高の3年間を楽しんで下さい!

 

※□□君とは、村岡先生が前職でお世話になった上司のご子息(日比谷高校一年生)です

 

「お久しぶりです。昨日、日比谷で無事入学式を終えました。先生からのメッセージも読ませていただきました。ありがとうございます。おっしゃる通り、赤坂見附は桜吹雪で入学式日和でした。□□君は早速新入生代表挨拶で壇上に上がり素晴らしい誓いの言葉を披露していました。深く衝撃を受けたのはもちろんのことですが、彼らのような意識の高い生徒たちと共に学ぶことができるということに対して、強い喜びを噛み締めています。勉強、部活動の両立で満足することなく、委員会や学校行事にも全力で挑戦していきます。今日は委員決めで僕は学級委員になりました。○○さんは星稜祭のクラス責任者になったそうです。○○さんはまだ聞けてませんが、クラスの委員や係は原則全員が担当することになっているので何らかに所属していると思います。□□君も学級委員で一緒でした。毎日が楽しみで仕方ありません。体調に気をつけながら全力で高校生活を送っていきます。入試の得点開示が行われ次第(GW明けになります)、日程を調整してお伺いしますので、またその時に宜しくお願いします。」