今日は地球感謝の日☆ | たけ坊 ~ 雑踏から雑草へ~

今日は地球感謝の日☆

地球に感謝を言葉をヒトコト!!

本日限定スタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも私達人間や動物達を住ませてくれて
ありがとうございます✨

地球があるから今の私達があります🏃🐈

そして私達一人、一人がより住みやすい環境作りをして行かなければなりません✋

なんてたってecoの時代ですからね✨



地球にちなんで豆知識をひとつ🎵

ガガーリンの「地球は青かった」という有名な発言がありますが正しくは、
「空は非常に暗かった。一方、地球は青みがかっていた。
だそうです😄

いつの間にか日本でだけ『地球は青かった』になっていったらしいです✋


そして俺は何事にも
まだまだお尻が青いのでもっと勉強せねば✏️


END