こんにちは。


今日何年かぶりに

図書館に行きました。



そこで久しぶりに

更新されている書庫を

舐めるように楽しみ


書棚の前で手に取った

本の序盤をパラパラと

立ち読みしていた時

静かな館内に響き渡る

バサバサバサバサ

という大きな異音に

集中を解かされました。


最初は断続的だったので

誰かが本でも落としたのか

と軽くスルーしたものの

すぐさまバサバサ音は

けたたましさを帯びて継続的に

鳴り出したので


大急ぎで分厚い辞書を

捲り調べ物でもしている

マナー知らずの仕業かなと


何度かスルーして

集中の渦に戻ろうとしましたが

一向に止まないその異音が

どんどんエスカレートして

音が大きくなり

挙句は鳴り止まなくなり

その音のする方を見ずには

居れなくなりました。


チラッと目を遣ると

デスクに座って読書中らしき男性が

自分の首を掻きむしる音でした。


後ろ姿でわかるほど

首は肌が乾燥していて

アトピー性皮膚炎だろうと

すぐに察しがつきました。


さぞかし痒いのだろうなと

気の毒に思いました。


痒みは痛みよりも

生死に関わらないせいか

急を要さない風でいて

軽く扱われやすいような傾向があり


我慢が効くような扱いに

なりがちだなと思う反面

放っておくと彼のように

周囲も憚れないほど

掻きむしってしまう重度化

し易い厄介さがあると

改めて感じました。


そんな事を考えていたら

うっかり彼のエネルギーを

リーディングしていました。


「怒り」と「自責の念」

というフレーズと共に

ふっと彼を苦しめる幻影の様な

映像を受け取り


傷ついている彼の

インナーチャイルドの悲痛の声が

聞こえてきたので

その場を離れました。



アトピー性皮膚炎の原因が

全ておなじではないようですが

この場を借りて

痒みの症状には

バッチレメディの

レスキュークリームを患部に。


そして人目も憚れないほどに

掻きむしってしまわねばならないほどに

何らかの思念がご自身を苦しめて

しまうような緊急事態には

さらにレスキューレメディを服用

するという応急処置がある

という事をお知らせしたいと

思いましたので

僭越ながら筆を取りました。



最近では、アロマオイルを取り扱うような

コスメ売り場でも紹介した商品は

見かけます。


手っ取り早くAmazonでも入手可能です。
(✳️下記にリンク貼っておきます)


皮膚科のステロイド剤はその場凌ぎで

結局ぶり返して状況を

悪化させるようです。



まず途方に暮れた痒みに

お困りの方は一度お試しに

なってみてくださいませ。


また以下の記事もご参考にして頂ければ

幸いです。




ご紹介しましたレスキューレメディ、

レスキュークリームはその名の通り

緊急事態に効力を発揮するものです。


緊急事態を凌いだ後は

根本的な心の問題を解決

して欲しいなと思います。



おりしも今は、様々なバランスや

物事の秩序を整えるのが得意な

乙女座新月を迎えたばかり。



この好機を利用して

プロの手を借り

ご自身の問題解決に

最適な処方のエッセンスで

痒みの原因と決別しては

いかがでしょうか。


私でよければ、精一杯ご尽力差し上げます。

最後までご拝読頂きまして

ありがとうございました。



🌈以下のリンクから
メールオーダー*フラワーエッセンス
ご依頼いただけます。

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z9507310?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=ios


#ヤフーフリマ で販売中🔖


★紹介コード「1VFV50」をアプリで入力すると500円分お得に買える!※条件・上限あり

アプリのインストールはhttps://app.adjust.com/dbz1n5u



🌈お問合せは
この記事のでも
Yahoo!フリマのでも
コメント欄からお気軽に♪

🥀🥀🥀

🌈応急処置用・紹介商品
今回は「痒み」問題に絡めてご紹介しましたが
基本的にレスキューレメディはあらゆる状況、状態、症状に関係なく緊急事態に特化して対応しています。

△保存液にアルコールを
使っていますので半永久的
に保存可能なタイプです。


 △お子様やお酒苦手派には
ノンアルコールタイプ
の黄色い方がオススメ。(甘口)



△皮膚の患部に直接濡れる
クリームタイプ。敏感肌もOK♪

△塗るのが厳しい状態なら
スプレータイプもオススメです。