パンジーのヘアゴム

テーマ:

こんばんは natureです。

 

今日は、冬晴れ晴れ

久しぶりに青空が広がりました。

お天気が良い日は朝から気分が良いものですが、冬は特に気分が上ります上がる

暖かい陽射しが嬉しく感じる季節ですウィンク

 

今日は、昨日に引き続きパンジーパンジーの作品を作ってみました。

紫色のパンジーのヘアゴムです。。

本日の作品【パンジーのヘアゴム】は、こちら矢印です。

 

三輪のパンジーを並べたヘアゴムです。

お花の色に合わせて紫色のチェコビーズも付けました。

 

パンジーは色別にも花言葉があるお花です。

紫色のパンジーの花言葉は、『思慮深い』・・・物事を深くしっかりと考えるという意味の花言葉です。

ちなみに白いパンジーは、『温順、愛の思い』

黄色いパンジーは、『つつましい幸せ、記憶、田舎の喜び』

オレンジ色のパンジーは、『天真爛漫』なんですって。

 

花色豊富なパンジーは、どの色もそれぞれにカワイイのですが、薄いブルーピンクも優し気で心惹かれます♡

「次回は、一足早く春を感じられる優しいカラーのパンジーで何か作ってみようかな~カスパー08」と思っています。

 

【パンジーのヘアゴム】は、minneで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック