見積をお送りし、連絡が入るはずだった。
二日たっても、一向に連絡が無い。
業を煮やして電話をかける。
ごめんなさい、お客様がクロスを替えてほしいというので、工務店に頼みました。
キャンセル。
めげない。
明るく明るく、再度訪問。
この前は、すみませんでした。
めげない。
で、攻める!
一度うちの仕事を、見ていただきたいので、こちらの事務所、掃除させてください。サービスで。
えっええー、悪いわよ。
攻める!
いやいや、どこか気になっているところありませんか?
悪いわよ。 じゃあ、看板が汚いから、いいかしら。えー、本当に、いいの?
おまかせください!
三日後に突然訪問。
今日、いいですか?
お店の看板と、ガラス、ミニキッチンをきれいにしました。
とても喜んでいただきました。
やっぱり、喜んでもらえることが、とてもうれしい。
これでお金がもらえれば、言うことなし!