朝の体重測定  66kg

 

我が家の体重計はなんと、バネ式?のアナログです滝汗

デジタル式は壊れやすいし、操作が複雑で。

1年前に買い換えてこれになりました。

なので、大雑把な数字になります笑

 

 

 

昨夜の夕飯

      チキンとなすのトマト煮込み 194

      残りのスンドゥブチゲ 193

      ご飯(半分) 80

      野菜サラダ 30(ドレッシングなし)

      缶ビール 140

      ノンアルドリンク 60

      697cal

 

昨日の総カロリー 786+200+697=1683cal

 

実はお酒が大好きでして滝汗

急になくすのは反動があると思うので、徐々にノンアルコールデーを作っていきたいと思います。

 

やった運動は。。。

ラジオ体操第一、第二、有酸素運動40分

 

さて、今日の食べたもの

 

5/26(日)

朝食

   ご飯 168

   納豆 86

   スコーン半分 175

   ゆで卵 16

   珈琲 4

   ヨーグルト(蜂蜜入り)128

   567cal

 

昼食

   肉汁うどん 685




 

夕飯

   レンコン入りハンバーグ 236

   チキンとなすのトマト煮込み(昨日の残り)194

   野菜サラダ 30

   モヤシと油揚げの味噌汁 23.2

   アボカド 125

   缶ビール 140

   ノンアルドリンク 60

   808.2cal

 



総カロリー 567+685+808.2=2060.2cal

 

私、大変な間違いをしてましたガーン

缶ビールとノンアルドリンクのカロリーは1本分かと思ってた。

やっぱりそんなに少なくはないですね泣

 

お昼ご飯が旦那の好きな外食の肉汁うどんでした。

せっかく行ったのなら、具なしかけうどんとかじゃ物足りないですよね。。。

なるべく外食も減らすように心がけたいですが、行ってしまったら、好きなモノ食べます!

あ、一応麺の量が選べるので、300gの小盛り(これで小盛りか?)にしときましたよてへぺろ笑

 

それにしてもダイエット人のカロリーではないですな。

明日からさらに気をつけますてへぺろ

 

運動

有酸素運動15分