いつも私のブログに訪問下さり、大変ありがとうございます。

 

明日 12/1 から投稿を再開します。

 

おかげ様で私の腰痛は治り、いろいろと見直したり進めたりできたものもありました。

 

アセンションへの動きは更に加速し、自分自身の選択を意識的に行う必要性が様々な発信元から説かれていますね。

 

今後の投稿は、以前とは少し変更し、興味をひかれたり同調したものを選択して確認していきます。

また、投稿しない日もあれば、複数投稿する日があったりもするかと思います。

 

12月も変化や動きの多い月になりそうですね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------

いつも私のブログに訪問下さり、大変ありがとうございます。

 

恐れ入りますが、11/15 ~ 11/30 は、ブログの更新を休ませていただきます。

 

これまで学んだことを定着させるために自分と向き合う時間を作りたいのと、数日前から、軽い腰痛のような症状があり生活習慣を見直したいためです。

 

いつも参照させていただいているサイトは、休みの間も毎日見ると思います。

代表的なものだけ以下に挙げておきます。

 

Daniel Scranton's Channeling • Channeling, Spirituality & Consciousness

 

Era of Light – Awaken, A New World Is Here

 

BLOG | Universal Lighthouse

 

アセンション研究所 – ASCENSION LABORATRY (eyelash-carrie.com)

 

 

身の回りから、社会まで、いろいろな変化があるこの時期に、皆様お一人お一人がエキサイティングな時間を過ごされることをお祈りいたしております。

私は最近、以前よりも明らかに頻度高く「流れ星」を見るようになりました。今日も19時頃に見かけました。

 

それでは、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

cactus567