ウッドホルダーと灰取りバケツは楽天でポチッとしました
次はピザパンとクッキングスタンドを購入せねば。
薪ストーブ生活がはじまるので、リビングを模様替えしました。
ソファーを移動しただけですが
と同時に薪ストーブ存在感ありすぎ
囲いもしなきゃ・・・
そういえば、薪ストーブ使う時は後ろのブラインドは上げてください。と言われたような。
フェンス作ったとはいえ、ちょっと困るな~
我が家は悩んで途中変更もしたりして、最終的に土間リビングとピクチャーウィンドウにしました。
薪ストーブはコンコードに決めていたので、悩んだのは色の赤か黒か。
よっし!これで行くぞ~と決めた後に、図面をみて薪ストーブがピクチャーウィンドウから90cm離れてリビングの中心にだいぶ近づいていることに気づき
何度も行った展示場でもこのくらい離れていたのですが、その時はそんなに違和感もなかったんですよね。
BESSマジック⁉️
実際に住んでからの感想としては、玄関入って目の前に薪ストーブ、リビングの中心寄りに薪ストーブですが、特に気になりません
さて、冬は薪ストーブのまわりでくつろぐぞ~


