お鍋、それから・・・。 | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お鍋、それから・・・。

週明けの撮影の準備などを
バタバタとこなし、急いで帰宅。

お友達が来た今日の夕ご飯は・・・
宣言通りのお鍋。


先日築地に寄ったときに買った
利尻産の昆布が使いたかったので!?
豚しゃぶにしました!


大好きな豚しゃぶやさん「五元豚」
のまねっこをして

タレを
ポン酢おろし+そばつゆ
と2種類作ってみました。

シンプルな鍋も2種類の味があると飽きず、
食が進む進む進む・・・♪

豚バラとたっぷりの薄切りネギとそばつゆの
ハーモニー・・・しばらくハマリそう(笑)


※写真は夢中で撮り忘れました・・・


そしてその後は
今日フランドルさんから
編集部にいただいた
原宿、瑞穂の豆大福を

まったりのんびりのお供に・・・

$杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba


パクパク



久しぶりに日本茶も淹れて。



明日は、オフ。

こうして明日の朝の心配をせずに
家でのんびりできる時間は

最高に幸せです・・・s.heart*


そしてついつい夜更かししてしまうんですけどね・・・(笑)


では、おやすみなさい☆゛