お返事。 | 杉浦由佳子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事。


ブログを読んでくださる皆さんへ。



軽くのぞいていただいた方、

読者になっていただいた方、

コメントをくれた方・・・


目を通してくれた方皆さん、

本当にありがとうございます!




まだまだ不慣れ&勉強不足で、

読みにくかったり、不適切な言い回しや写真が

あったりするかもしれません・・・。


でも、このブログを始めたおかげで、

今まで普通に生活していた私が、

些細なことに目をむけるようになったり、

言葉を選ぶようになったり・・・


まだ1週間ですが、

とても勉強させてもらっています。



そして、さっそくいただいたメッセージやコメント、

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!


すべて読ませていただいていますし、

すごく嬉しいし励みになります。(〃∇〃)



こんな感じで、マイペースですが、がんばっていこうと思いますので、

これからも是非のぞいて見てくださいっ(^-^)/









hisakoさんへ★


コメントありがとうございます!
最初から見ていただいて・・・嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。






ランちゃんさんへ★


コメントありがとうございます!
カレー・・・っておいしいですよね!
これからもよろしくお願いいたします!






shioさんへ★


コメントありがとうございます!
これからも、ちょっとしたこと、気づいたことを

書いていきたいなぁと思っています。
これからも、どうそよろしくお願いいたします!





ゆうこさんへ★


コメントありがとうございます!
私もまだまだ足りないところばかり・・・。
努力努力です・・・。
一緒にがんばっていきましょー!





まゆこさんへ★


貴重なご意見ありがとうございます。
ご指摘の通りです。反省しています。
これからは、そういったこところにも

気を配れる女性になれるように

努力していきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!





みきさんへ★


コメントありがとうございます!
私は、お風呂あがり、

体をタオルで拭く前にオイルを塗って保湿します!
こうすると乾いた肌に、ボディクリームを塗るより

保湿効果が高い気が・・・。
特に乾燥のひどいかかとなどは、事前に角質ケア

しておくと浸透がよくなってさらに効果的だ思います!

ちなみに私はバイオイルを愛用しています。





chie*さんへ★


いつもコメントありがとうございます!
見てくださる方がいると、

おしゃれもがんばりがいがあります!
これからもよろしくお願いいたします。





bypeachjuiceさんへ★


コメントありがとうございます!
ペディキュアおそろい嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたします!





みかんさん、さくらさんへ★


コメントありがとうございます!
私もおもにはメディキュットでケアしてます。

それを常に持ち歩いてこまめに穿くくらいでしょうか?
あとは足湯、サプリ、サロンマッサージ、

自宅マッサージ、冷え対策・・・などなど。
私も完璧な克服法はまだ見つかっていず、探し中です!
みかんさんも何かオススメがあれば教えてください!





さくらさんへ★


コメントありがとうございます!
クリニックは、かなり人気のところで、

予約が10分刻みなんです(汗)。
もし、本当に興味がおありでしたら

プチメにメッセージください!
お教えします。





あんさんへ★


コメントありがとうございます!
バジルは小さな鉢がひとつあれば

育つので簡単ですよ~。
今からは季節的に厳しいかもですが、

来年はぜひ試して見てください!






ハ カ セさんへ★


コメントありがとうございます!
また是非是非のぞきにきてください!






ユリりんさんへ★


コメントありがとうございます!
突然寒くなって、

まだウェッジソール履けてません…。
またCDしたときはアップしますね!






bya-bearsさん、さくらさん、ゆ~みさんへ★


コメントありがとうございます!
今製作中の12月号のCanCamで

編みこみを詳しく特集する予定です!
がんばって作っているので、

発売したらぜひ見てみてください!





みぃさんへ★


コメントありがとうございます!
私も思春期ニキビ、

そして今も大人ニキビには悩まされています。
だから気持ちがすごくわかります。

なのでこれからは、スキンケアのこと

なども紹介していきたいと思っています。
話すと長くなってしまうので、

もしよければプチメにメッセージをください。
私の経験とわかる範囲の知識で

お答えさせていただきます。






じっこさんへ★


コメントありがとうございます!
自分なりに美容のこと、

マイペースですが書いていたと思います。
これからもよろしくお願いします!





 りなさんへ★


コメントありがとうございます!
これからもちょくちょく

のぞいてみてくださいっ!





 まいまいさんへ★


コメントありがとうございます!

お返事遅くなってしまってすみません・・・。
まだまだ不慣れですが、

がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします!

あ、あと青汁は「毎日栄養青汁」というもので、私はネットで購入しています!

コチラです↓

http://www.taisha-club.com/tsc/