たかさんちイベントの翌日

5月5日(日)は


ギシギシの体に鞭打って?


清水の日の出埠頭マリンパークで開催された

しみずマリンフェス”春”に参加させていただきました。


フリマと音楽のイベントということで

沢山の出店が並ぶ大きなイベントでした!


お天気も良くて、気持ち良い一日でした☆





 

 

2歳の可愛いお友達が

パプリカのリクエストをくれました(笑)


もうね、おばちゃん頑張っちゃったよー


バッチリ踊ってくれてありがとう💕



 

共演の ka-chanと てるるん姉さんと♪

ありがとうございましたー☆





げーんーきーだーまー☆

 

 

 


  ・・★ LIVE Schedule ★・・

 ☆最新ライブ情報☆はこちら *CLICK*