昨年1月にキッシュを教えていただいてから早1年。
キッシュロレーヌはイベントの度に作って、少しずつ慣れてきました。
(写真は2月に作ったもの)




そして昨日は、一年ぶりNORIさんのお料理教室でした♪

今回は、豚肉のポットローストと
オレキエッテ(手ごね生パスタ?)オイルサーディンとブロッコリーのソース☆

超簡単!なのに、映え〜✨&激ウマー😆
これなら私も作れるかも☆




デザートは
いちごのフローズンヨーグルト🍓
ウマウマ💕




手ごねパスタのコツも教えていただいたので、これからは気軽にパスタを楽しんでみようと思いまーす♪







お礼に?
メロンパンの演奏も聴いていただきました!!
ほぼリハだったけど(笑)

しかしまぁ、なんでしょう?
このオシャレ空間は💕



その後も散々喋って楽しかったー☆

音楽イベントではいつもご一緒させていただくけれど
じっくりお話する時間はないので
こういう時間はとっても嬉しい☺️

女子会は楽しいのだ🤣


そして、今週末24日日曜は
富士宮でメロンパン歌いますよー☆
よろしくお願いしまーす!








    ・・★ LIVE Schedule ★・・

 ☆最新ライブ情報☆はこちら *CLICK*