いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/♪

腰痛、膝の痛みが悩みのアンドレ・イグダーラ、

2017-18シーズンの最終戦も欠場しましたが、コンディションは大丈夫なんでしょうか。

ファンたちが多くを心配する中、イグダーラが本心を語ってくれたようです。

***

***

『アンドレ・イグダーラ、ウォリアーズのための自分の価値はわかっている、

’僕が終わったと思ってもいい’』

”Andre Iguodala knows his value to the Warriors, 'people can think I'm done...'”

(現地2018/4/12)

【4/9月曜の午後、

ウォリアーズはレギュラーシーズン最終のジャズ戦にアンドレ・イグダーラをラインナップから外した。

 

これは、1つのことを意味した:

”これは、はっきり言って

プレイオフ・イグダーラ・タイム(#PlayoffIguodala)なのだ”

このツイートのリンク先はこちらの怪我情報↓

 

プレイオフが始まるまで二日間あるが、

イグダーラはクランクアップする準備が出来ている。

 

”いい感じだよ”

先日、イグダーラは、 The Athleticのマーカス・トンプソンにそう言った。

体のケアをしている。

長期に及ぶプレイオフのために自分のペース整えなければならない。

僕たちは本番でピークに達しようとしているんだ。

だから僕はダイジョブ。”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イグダーラは、ラブラブ

最も重要な時

彼の最高のバスケットボールをプレイするために

ここに居る。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

イグダーラのスタッツを以下に示す。

*2014-15レギュラーシーズン:

  7.8P-3.3R-3.0A (46.6%FG、34.9%3P)

*2015 NBAファイナル:Final MVPカップ

  16.3P-5.8R-4.0A (52%FG、40%3P)

*2015-16レギュラーシーズン:

  7.0P-4.0R-3.4A (47.8%FG、35%3P)

*2015-16プレイオフ:

  8.9P-4.4R-3.8A (47.6%FG、38.5%3P)


そして彼は、2017ファイナル第5戦20ポイントをスコアした。

ステフィン・カリーがファーストラウンドを欠場する可能性がある中、イグダーラはいつにも増して積極的になると予想される。

正しい方法ゲームをプレイするとき、
プレイを安定させる方法がある。”

とイグダーラは言った。
”僕は、正しい方法でそれをする。

僕は、自分の体をケアする。

僕は、インチキなゲームはしない。

誰かがそうするなら、ゲームはその人に返るようになっている。”

僕を終わったと思ってもいい
彼らは思いたいことを思っていいんだ。
しかし、
僕がそこで発揮すること何かわかっている
僕が何のためにここに居るのかをわかっているんだ。

 

】(情報元:Andre Iguodala knows his value to the Warriors, 'people can think I'm done...')

 

昨季ファイナルで見せた二つのプレイは巧みでした!

こちらと...

レブロンへのブロック!

こういう反応が出来るように心身を研ぎ澄ましているのでしょう。。。

 

自分の体をトレーナーに触らせないという徹底ぶりは知られているイグダーラ。

とかとか心配だけど...。

イグダーラ自身が最高の状態に持っていくのだと言っているのだから信じます!

Dre!頼んだよ!

★アンドレ・イグダーラ関連記事:

2018-03-05 :

[アンドレ・イグダーラ、本当に大事な時にピークに持っていく達人]

2017-08-26 :

[アンドレ・イグダーラ、シリコンバレーとの関係がベイエリアに残った理由のひとつ]

2017-06-20 :

[FAのアンドレ・イグダーラ、パトリック・マッカウへの思い/でもお金が厳しい?]

2017-06-08 :

[アンドレ・イグダーラ、復讐のブロック!/僕たちの成長を示した]

 

★その他の過去記事:

[一覧|アンドレ・イグダーラ、ウォリアーズでの活躍の軌跡]

***

★今日のイデオム:

bring ~ to the table:提供する、(高い能力や豊富な経験)発揮する

/*** Thanks for your visit ****

ここまで読んでくださりありがとうございます!

NBAも英語も勉強中ですが、楽しく詳しいNBAブログを目指しております!

NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら・・・

そして、ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!

略語や専門用語などをできるだけ補完してお届けします。

PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪

ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、

そのアカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。

小さなコメントも長いコメントも頂けるとうれしいです、 お待ちしております♪

(キャサリン)DubNation!

http://ameblo.jp/caco34/

***************************/

※転載・引用・リブログ、どんどんしてください!

キャサリンが出所だと書いていただけたらちょっと嬉しいです。