カラオケとバーガーキング | カコ日報

カコ日報

毎日提出。
読んでくれたらアリガトです。



カラオケは真っ暗闇で歌いたいタイプです。



持ち込みOKなので歌う前にお昼ごはんとする。



ナゲットも付いてるセットだったのか。



ポテト、間違えて1個追加しちゃったよ。



え、アップルパイも付いてるセットだったの。



自分でタッチパネルを操作して注文する方式は慣れないとドキドキしちゃって、



誰も急かしてないのに焦って注文して、



別にいらなかったナゲットやアップルパイが入っていて、


開けてみてはじめてビックリしたりするのね。


お腹いっぱいになって部屋を暗くして歌いはじめる。


情緒がおかしいので、


自分の選んだ歌があまりに良すぎて、


声を詰まらせて泣いたりする。


ええ歌や、とか言いながら。


ひとりカラオケの良いところはそういうところ。