こんばんは。花菜です。

本日2度目の登場です

どうした…


今日が大事な日だと思い出しまして

やって来ましたニコニコ



今日…


今日って…


ABEMA地域対抗戦


じゃありませんか!?


発表から時間が経ちすぎて、危うく忘れるところでした

おぃ


ABEMAトーナメント


ABEMA師弟トーナメント


に続いての新シリーズ


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


ABEMA様には本当に


アップ感謝アップ


しかありません爆笑


しかも早々に


関東A

ブロック

登場✨✨


もう今から緊張してきました

お前、出ない。


ここ最近イマイチ調子を

崩していらした感がある


木村一基先生が


お得意の


フィッシャールールで



のように強い様を


ぜひ見たい🙏


先生ごめんなさい。

先生が頑張って下さったら


きっと私も頑張れる

多分…


絶不調の時は本当に観ることも

できなかった将棋



うつになって出来なくなったことも

増えましたが

出来るようになることも

確実に増えました。


戻ってきた感情も増えました。


楽しめることも増えてきました。


でも恨みは忘れない

怖いよ


や。でも本当。周りの人達に

沢山に感謝です。

いつもありがとう😊




戦いが始まります!


色んな

意味で

え?



って言うか木村先生と羽生先生が

同じチームってだけで

既にご褒美感満載💯


本日19時です!

よろしくお願いいたします!

あんた出ない(2回目)




ブログランキング・にほんブログ村へ 

頑張ってのお気持ちで

1クリック是非に

今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する