こんばんは。花菜です。

健康診断で引っかかって


ハートブレイクハートブレイク


になりましたオエー



言うのは 


割と毎年の恒例行事なのでダウン


最早すっかり気にしなくなりました!


って言うかわざわざ病院に行って病を増やしている感が…。オエーオエー



あ。ちなみに私の心の支えが



そして


将棋界が誇る最強のオジサンこと、

木村一基先生


なんですけど。


嵐は生きていく支えで。

木村一基先生は努力することの支えで。


まぁその辺はまた改めまして…ですが

近年の健康診断

時系列に沿って進めてみますね。

(楽しくはない)


アップここ最近の健康診断結果ダウン


2018年【大事件身バレ注意にて伏】

血圧上昇。240を叩き出し、病院行


2019年【嵐休止発表、木村一基先生王位獲得】

視力の低下→結膜下出血


2020年【嵐休止、木村一基先生失冠】

膵臓癌の疑い


2021年【99.9映画化、木村先生陥落】

腎機能の低下、膠原病の疑い


2022年【花菜抜け殻期間】

再検査なし(えー魂が抜ける

蓄膿(1月)うつ病(3月)

12月から5月まで本当に酷かった。


2023年【うつ病中、性加害問題】

乳がんの疑い


病気に関しては、折角だから、後日振り返ります(振り返ること沢山あるな…)


2024年はどうなるかな。

また病気が増えるのかな…。



 

 で



そんな私は


2024年の


健康診断までに


保険


見直そうとおもいます!


\\\\٩( 'ω' )و ////


やー本当にね。お金は大事だよ

(AFLAC)

生きてるだけでお金ってかかるのねー。

治療費もバカにならないし


お金

保証

貯え

大事

です!


AFLACさんの回し者じゃないよー


でも

こう言う病気になって


本当に思う。


 ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしていただけたら

嬉しいですニコニコ


健康診断までに〇〇する

 

Ameba健康部