明日が怖い | 〜小さい赤ちゃん〜NICU〜
ついに8w6dと8w最後を迎えました。

6wから3週間。

ん~。本当に怖いです。

明日の午後はにこやかでいれるのかな?と今日起きた時からそればっかり。

本当は一人で行くのが嫌だけどこればっかりはしかたないよね。

もっと明るく明日を迎えたいなぁと思いつつも3度目の正直なのか2度あることは3度なのかとか
くだらないこと考えております。

かといって検索魔になってるわけでもないんですけどね。

12周まではこの恐怖との戦いなんだろうなぁ。

でも明日を超えられていればなんだか道がひらけそうな気がする!
頑張れお腹の子!

私の予想では男の子です。ふふふ

ぷぅちゃんは女の子がいいっていっておる。

私も女の子がいいんだけどね。でも産まれてくる子に失礼だからそんなこと言わないように~と思ってます。

男の子が産まれたら小さな彼氏というが本当でかな?
じゃ女の子が産まれたらぷぅちゃんにとっては小さな彼女だな。
それはそれでムカつくんだろうか?(笑)

ぷぅちゃんの兄弟みんな子供好きっぽいから産まれたら可愛がってくれるかな。

やばい。楽しい妄想しちゃった。
でもいいか。気分が軽くなった。 明日の午後も楽しい妄想ができますよーに。