こんにちは!

 

ご無沙汰しております。

 

 

 

充電モードで

1週間くらい サボってしまいましたが

また ゆっくり周って見させていただきますね!

 

 

皆様は GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

1日には 京都の伏見稲荷に旦那様と行ってきましたビックリ

1年近くぶりかな?

 

 

良いお天気でした^^

 

 

人もいっぱい。

 

1時間くらい山頂のほうまで登って

帰りに 色々と美味しいもの いただきましたが

あんまり写真も撮ってなかったです;;

 

 

 

 

 

義母の田舎の タラの芽と ウド、椎茸をいただきました。

 

 

 

市販のタラの芽より 大きいです!

 

 

一番美味しい天ぷらにしていただきましたよ♪

 

椎茸も 肉厚で 美味しい~@@

 

 

さらに 採れたて筍とアマゴの

 

炊き込みごはん!

 

 

ウドはきんぴらにしました。

 

 

 

 

 

 

今日の お昼ごはんは アサリとブロッコリーのパスタ♪

 

 

 

麺つゆを使って 和風にしました。

 

 

季節のものは 美味しいですねハート

 

 

 

今日は子供の日だけど。。。

 

昨日 姉のお店で ケーキを買って みんなで食べたので

特に後は やらないかな涙

 

 

明日はまた試合で お休みはバタバタと終わりそうです。

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございましたうさ・ペコ

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート