こんばんは♪

 

 

今日はまた 旦那様は出張ブ~・・・(車)。にーちゃんもいない涙

 

 

さらに部活の次男君より 

夕方LINEがきました。

「今日がクラスの打ち上げだったみたいだから、飯いらない~」となっチュー

 

次男君 昨日も 部活後に オシャレして出掛けましたが・・・にゃ

 

 

そんな今日は 寂しい ぼっちご飯。 

 

焼き鳥温玉納豆丼!?大盛りニコ

 

 

自家製ダレで焼き鳥

ブロッコリースプラウト

ネギ

温玉

海苔

納豆~!

 

玉ねぎと (あんまり美味しくない)リンゴが沢山~あったので

すりおろして 焼肉ダレを先日作りました。

 

好きな 焼肉ダレの材料(ラベルの)をマネて作ったから結構 本格的にできました!!

 

 

温玉も 最近 実験中で 色々やってますが・・・いまのところじゃ時短で

8分ほどで上手にできました^^

 

とろ~り。。。最高ビックリ

 

 

 

 

思った以上に 美味しい組み合わせでしたハート♪

ガッツリ 男子めし・・・

 

 

 

 

この器は 内祝いのカタログギフトで 以前 選んで箱のまま置いてあったけど

初めて使いましたラヴ

 

白山陶器のものです。

 

 

使いやすそうな大きさ、色でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、名古屋では有名なパン屋、ピカソの近くに行く用があったので

買ってきましたクリームコロネ

 

 

 

 

 

↓ 味は 塩パンみたいなやつ。

 

カリカリして 美味しかったです!

 

 

 

牛肉ゴロゴロカレーパンが とても有名。

 

 

揚がるのを5分待って お友達と 揚げたてを食べてきました。

 

揚げたて最高~美味しい爆  笑ハート♪

 

また買いたいです!

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート