おはようございます!!15

 

 

 

昨日から学校に復活した息子君笑顔

 

平和な日常が戻ってきましたハート

 

まだ私はタミフル飲んでるのですが

 

息子は イナビルって粉を吸引するやつを病院でやって終わり。

 

それで 高熱後のある時 

 

体温が34.2度とかってなって かなりビックリしたんだけど

 

慌てて調べたら タミフルの副作用とのこと。

 

このまま低体温なって 死んでいくのかと・・・

 

 一瞬 ビックリしたわショック

 

 

 

 

 

高熱以外の日は ご飯はほとんど作ってたのですが

 

インフル中 困ったことと言えば、

 

 

味覚がおかしい!!

 

ということ・・・・

 

ようやく戻ってきたなーという実感はあるのですが

 

味見しても・・・・

 

なんだこの味???

 

砂糖 追加で 味見しても・・・

 

あれ? 甘すぎ?

 

って何度もやってた気がします。

 

そんな時に作るご飯は

 

  いつもより間違いなく美味しくないです。

 

わかってるので 常備菜とかも作りませんでした涙

 

 

そんな昨日の晩ごはんご飯

 

 

デミグラスソースを作る予定が 夕方の急な来客で

 

時間がなくなってしまいました。

 

変わりに びっくりドンキーの チーズフォンデュソースみたいなソースを作ってみました^^;

 

それにしても 同じような物ばっかで見た目悪っざんねんニコ

 

 

 

 

最近よく見る メロゴールドというフルーツ。

 

これ 少々お高いけどめちゃくちゃ美味しいです♪

 

グレープフルーツを甘くして 身をしっかりさせた感じで むきやすいです。

 

とか言って これはにーちゃんが むいてくれたやつだけど。

 

 

 

 

今日の高校生弁当ご飯

 

 

ポテトが飛び出てるけど 気にしない(*ノェノ)

 

残り物少しずつ集合。

ハンバーグ

エビフライ

ポテト

オムレツ

焼肉

ちーちく

クリームシチュー

 

 

 

 

タイ土産いただきましたよハート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングにもボチボチと参加しています。
ポチッとしてもらえると明日への励みになります。
 


 レシピブログに参加中

 

 

いつもありがとうとびだすうさぎ2感謝カナヘイハート