こんばんはとびだすうさぎ2

 

 

今朝は 息子が結局 大阪まで行くというので

 

6時に駅まで送ってきました車

 

気軽な感じだけど 近鉄で特急使わないと3時間。

 

だけど2300円で行けるから気軽だねハート

 

何をしに行くの?と聞いたら観光だってさおぉ!

 

実際USJにはよく行ってるけど 観光はした記憶がないっぽい。

 

帰りも遅くなるようです泣く

 

 

 

 

そして

 

昨日は冷蔵庫をすっきりさせて

 

先日の残りのおあげなんかも使っちゃいました~。

 

そんな昨日の晩ごはんご飯

 

 

お刺身(これだけ買ってきました)

鮎の炊き込みごはん  鮎の冷凍が最後!

お漬物

 

 

鶏のマヨポン炒め

 

 

冷凍のさぬきうどん

 

 

 

あとは鰆の西京焼きが焼けました~

 

これはいつもより長いことつけて 一週間くらい?

味がどうかな、と思ったけど

今日一で美味しかったです^^

 

ごちそうさまψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

 

今日は 父のお墓参りに行って

 

その帰りに 旦那様と長命うどんへ。

 

 

また うどんニコ かきあげの笑

 

 

 

その後 珍しく旦那様が洗車してくれたので

 

私はお風呂掃除。

 

今日はにーちゃんも 忘年会でいないので

 

夕方から 簡単におせちを作ったりしていましたラヴ

 

 

 

今日も忙しい中 寄ってくださりありがとう!!14大泣きうさぎ大泣きうさぎ