こんばんは♪

 

 

明日でゴミの日が最後ということで

 

今日は 冷蔵庫一掃して 大掃除をがんばっていました。

 

晩ごはんも 冷蔵庫をさらえる節約料理。

 

 

 

その前に昨日の晩ごはんですご飯

 

 

油淋鶏

マグロの唐揚げ

納豆

豚汁

ほうれん草のお浸し

お漬物

 

 

またまた豚汁です!

 

 

 

 

唐揚げ

 

油淋鶏タレ

 

あれ?クックパッド探したけど のっけてなかった~

 

今度 載せようっと^^

 

 

そして 今日のお弁当ご飯

 

 

始発なので なんとなく昨日から決めていた チャーハン

 

唐揚げの残りを揚げて

 

豚汁も持っていきました笑顔

 

今年最後のお弁当でした~

 

 

 

今日は サッカーボール年内最後の日みたいで みんなで打ち上げで 焼肉に行くって

 

昨日聞いていたので お金を渡したのですが

 

ほんっと物入りで 腰が抜けるわガーンガーンガーン

 

毎日 飛びまくりですとほほ

 

明日は大阪に友達と行くって言ってたけども

 

しかも気軽に 大阪?みたいな笑 お金あるのかしらショック

 

 

 

 

 

今日も読んでくださりありがとう!!14