こんばんは♪

 

長々とスープについて書いて投稿しようとしたところで 

間違えて消してしまいました泣く泣く

 

・・・・なので もう簡単に失礼します泣く

 

 

最近 コンビニでも食べるスープが人気と聞いていますビックリ

 

我が家でも お野菜があまり好きでない息子達が 味噌汁やスープ系だと

 

よく食べてくれますハート

 

そんな昨日は 手羽先の処理した部分でスープにしました。

 

 

 

ベーコン、玉ねぎ、人参、キャベツ、さつまいも、マッシュルーム、ブロッコリーかな?

 

 

昨日の晩ごはんご飯

 

 

 

 

 

豚キムチ

 

 

 

 

カレー風味の手羽先

 

 

こちらは 味にうるさいにーちゃんに いつものが美味しいと言われましたとほほ

 

たまには違った味にしようと思ったのに涙

 

 

あとは具沢山スープでした♪.・。*

 

 

 

多めに作って 朝からスープ温活ハート♪

 

体の中から温めるのって大事ですよねぇ。

 

昨日は 炭酸のタブレットをお風呂に入れたら

 

寝る時に暑くて寝れませんでしたよsei

 

冷え性の方にはいいのでは^^

 

 

 

今日も読んでくださりありがとう!!15