こんにちは!



昨日は豚汁をたくさ~ん作って 今朝のお弁当に持たせました^^

 


昨日の晩ごはんご飯


 
 
ささみでチーズを巻いて揚げてたのですが

巻きながら揚げてると みんなのオカワリに追いつかないので

結局 普通に揚げて 熱いうちにチーズのっけました笑



あとは 定番きんぴらです。

 




豚汁 残りを朝、スープジャーに入れて持たせました

 


牛コマ肉のオイスター炒めとオムレツのお弁当。



豚汁良かったよ!と言ってくれたんですが

毎日は、ね、作れないよね?



クックパッドさんで 話題入りが1つ♪

レポ下さった方 ありがとう~LOVE


 

お一人様分を作るのにとても便利ですよ♪
 


と 禁止タグを入れてしまい なかなかアップできず 1日経ってしまいました・・・


クックパッドさんのリンクを貼り方がおかしいっぽいですえ~ん
 


読んで下さりありがとう

良い休日をお過ごし下さいうへー