こんばんは!


今日もまた くらしのアンテナ掲載の嬉しいお知らせが

レシピブログさんよりありましたラブ

旨味たっぷり!万能常備菜「肉味噌」の使い回しアイデア
特集

 

記事はコチラ↓↓

万能常備菜「肉味噌」の使い回しアイデア



我が家では 味噌ダレをよく作ります。


そのタレを使った 簡単 肉味噌を使ったレシピ。


おうちにある肉味噌で作ってみて下さい^^


こちらは おつまみにもオススメですよ♪




罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線 罫線


こちらは 昨日作った ミートソース。


 



とっても美味しくできましたーLOVE

セロリをよく入れずに作るけど やっぱりあると美味しいです。


ペンネも作り・・・

 


お弁当に。

お弁当に入れると 味が薄くなるのでケチャップ足したりします。

 



こちらは みんなが好きなふりかけ 「いか昆布」。

 



 

 こちらはオムライスのご飯に 材料一切入れずにミートソースを混ぜ込みました。

美味しいですよ♪




今日も 読んでくださり ありがとううへ 

 

ランキングに参加していますうへー
ポチッとしてもらえると明日への励みになります


 レシピブログに参加中

いつも押してくださってる方 ありがとうございます 感謝♪