おはようございますうへ



昨日の夜 投稿しようと思ったら 熊本の地震

結構 被害も大きい様子ですね><

いつどこで起こるかわからないから他人事ではない。。。

これ以上 被害が大きくならないこと心から祈ってますaya




昨日の常備菜2品。

いつもの具沢山ひじき煮と 鶏ごぼう。

 

鶏ごぼうの 写真撮るの忘れちゃいました(;´∀`)

晩ごはんは キャベツたっぷりで メンチカツを作りました!


 

お弁当用に多めに作ったけど

ほとんど食べてしまいました(;´∀`)

あとは 茄子のポン酢かけ




昨日のお昼には にーちゃんから 画像付のLINEがきました

見たら

思わず ふきだしてしまい笑

画像は なんと カビのはえた 割り箸

お食事中の人もいるかも いないかな? なので

画像は控えさせていただきますが

朝 箸を入れ忘れたことに気づいて慌てて 渡した割り箸でした

ちゃんと ビニールに包まれてるので

そんな古いのはないはず??なのに。。

画像を送りつけ

言葉も発しない 多分怒ってるであろう にーちゃんには申し訳ないけど

1人で大笑いしてました。






今日はセラピストとしてのお仕事 

お料理のお仕事で切り替えが大変な日ですが



みなさんも 今日1日が良い日となりますように!!

ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン