こんばんは(*^^*)

訪問くださりありがとうございます



久しぶりの手巻寿司。

というか 卵焼きも焼かずに手抜きしまくりの手抜き寿司です(;´∀`)


しかも家族バラバラのご飯で 取り分け取り分け(そうしないとお刺身独り占めされる~)


 

あとは焼き肉、ウィンナー、一番人気のかにかま、など♪

あとは半熟卵とブロッコリーのサラダ
具沢山お味噌汁

 

ランキングに参加中。ポチッと応援くださると嬉しいです♪




昨日の夜は 次男が裁縫ができなさすぎて困ってるというので

裁縫の特訓をしました(;´∀`)

前回の家庭科の授業を なんと玉結びで終わったという@@ビ、ビックリ

親として恥ずかしい~~ 

高校生にもなって今まで何してたのって感じですよね><

思い返せば 中学の時は 得意なお友達がやってくれたとか言ってたし・・・

そんなことやってるから 恥ずかしい思いするんですよねっ

玉結びから 玉止め、なみ縫い、まつり縫いを30分ほど特訓しました!!

そしたら 玉止めが綺麗にできるようになって感動してました笑

ここまでとは知らず 親としてもダメダメですよ~



今日は ある程度できたようで良かったです^^



最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)