おはようございます

 
訪問くださりありがとうございます


今朝は 始発で朝練に行くと言ってた息子が 朝になってから 


遅く行くことになり余裕あったので


昨日の仕込み途中のコロッケを朝から作りました~



じゃがいもは茹でてあったので すぐできましたよ♪




お弁当に コロッケと焼きそばを入れ。。。


ロールパンに入れるためのコロッケはスティック状にして


揚げました


余った焼きそばをロールパンにはさみ。。



ってお弁当開けたら 朝も昼も コロッケと焼きそばだーーって言われそう(;´∀`)ハハ



日、朝昼 焼きそばとコロッケ食べ放題セット

  旦那様は 4つも食べていきました@@


確か昨日 ダイエットって言葉を聞いたような(;´∀`)




焼きそばには ウィンナーを入れたんですが


最近 加工肉を食べ過ぎると 発がん性があるとか


ニュースで出てましたよね


食べ過ぎは気をつけたいとこですが


なかなか使わずにはいられないような気がしますっ


添加物が問題なので 手間はかかるけど自家製ブームが広がるかなっ?





  最後まで見てくださりありがとうございます^^


ランキングに参加中。ポチッと応援くださると嬉しいです♪


皆様にとって良い1日となりますよーに!!