こんばんは☆


訪問ありがとうございます




今日の夜は 久しぶりに息子の足のマッサージをしました。


中学時代は毎日のようにやってあげてたのに


最近なかなかやってあげれない(;´∀`)


足のために、またリラグゼーションに、また親子のコミュニケーションとして


とてもいいと思ってます^^


ですが8時過ぎに帰ってくると ご飯作り、洗濯などと なかなか余裕もなく


最近あまりやれずにいました;;


ベビーマッサージというのもよくありますが 


赤ちゃんでも気持ち良いでしょうね^^


戻れるものなら そこからやって育ててみたいなー





今日はバタついて レシピもあげれずでごめんなさい


晩ごはん


 

カボチャのグリルサラダ オニオンドレッシング


 

豚ヒレのケチャップソテー

  
 
鶏手羽元と大根のうま煮



ランキングに参加中♪ポチッと応援していただけると嬉しいです

今日も読んでくださりありがとうございました♪