こんばんは!


訪問くださりありがとうございます


また仕事帰りに姉のケーキ店に寄り


季節限定の かぼちゃのモンブランを また よばれてきました(*^^*)


 

だめだ。 これ大好きすぎる~~


こんな寄り道してるから 水曜は 帰りが遅くなります。。。





でも昨日 常備菜作ったおかげで晩ごはん作りがラクでした~


一応 クラムチャウダーは作りました^^


 
 
今日の 味付けは小麦粉をやや増やし、牛乳、さらに



生クリームとパルミジャーノ・レッジャーノもちょっと入れて 



いつもより濃厚バージョンにしましたよ。



このくらい ちょっとトロミきくほうが我が家は 好きですね!



本日の晩ごはん

 
 

 すぐできる カニカマときゅうりのマヨサラダを作り



あとは昨日のもの、



昨日つけといた にんにく醤油にしっかりつけた唐揚げ



手羽肉と一緒につけた 味卵がいい感じに。



肉じゃがと 食べ盛りの高校生の息子中心メニューです♪



食後はみかん♪


みかんが美味しい季節になってきました



ランキングに参加中。ポチッと応援くださると嬉しいです♪


最後まで読んでくださりありがとうございました♪