私の買ってよかったものランキング

3位:無印良品のパンツ

 

  

 

 

 


理由:時期によっては、化繊や綿混の下着だとピリついたりすることがあります。

グンゼのでもいいんですが、おしゃれ心も欲しい…って時に、無印のパンツだというのが心の支えになります。

セクシィーさは求めてません。


 

 

2位:イチゴピューレ🍓







理由:きなこもちさんが大好きで、一生懸命食べてくれて、その姿が可愛いからです❤(ӦvӦ。)

きなちゃんの可愛い姿が見られて幸せ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

1位:100均のアイブロウパウダー




理由:ダイソーで買いました。

少しのお出かけなら、これ一個ですみます。ブラシは他で買ったやつ使ってます。

今の眉毛のストレート眉が、これ+ペンシルを眉尻3本足せばできます。



仕事の前で急ぐ時はこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

今年はお出かけ出来ず

お買い物もできてないので、

こんな感じかな。

 

>みんなのランキングも見る<