こんにちは!



一歳になったら予防接種来てね~

と言われていたことを

昨日ふと思い出しました!



次男くんは、何か忘れたけど

1年くらい忘れてる予防接種あって

焦ったことある!(笑)

有料になるんじゃとびびったけど

まだ大丈夫でした!




三男くん、一歳の誕生日

下痢しててお祝いも延期だったから

すっかり忘れてた!!!!



危ない危ない!




病院の駐車場に着いたら

はふはふ言い出して

もう、ここはヤバイところだって

わかったみたいだ!泣き笑い



すごいね!

ちゃんと覚えてるんだね。




ママにしがみついて

ギャン泣きしてるけど

聴診器も

注射も

簡単に終了!

非力なベビちゃん!




明日から次の予防接種できる

と聞いたけど

上の子の時、そんなことなかった気がする。

まとめてしたんじゃないかな?

さて、10年前、6年前のことは

もう覚えてないけどほんわか




また、忘れずに予防接種行かなきゃです。



 

三男くん、泣き疲れてぐっすりです。

頑張ったねうさぎのぬいぐるみ