三男くん、気がついたら10ヵ月になっていました!


よく吐いて、体重の増え方があまりよろしくなかったり。

おっさんレベルのイビキをかいていたり。

臍ヘルニアになったり。

なかなかお座りができなかったり。



何かと心配なことが多い子ですが、

9ヶ月目前でやっとお座りができるようになり、

それなりに、追いついてきたように思います。



今日は、チャイルドシートをすり抜け、2回も転落してしまいました💦


怖い怖い、なんとかしなきゃだけど、まるでヒトデのようにすり抜けてしまう💦

あ、ヒトデって紐で縛っても脱出できるんですよ!

何かいい方法はないかしら💦




本棚から本を出すのが大好き。

畳んだ洗濯物を引っ張り出すのも大好き。



てんやわんやですが、成長してるんだなぁ☺️


こどもちゃれんじ

 


DROBE