大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


早いもので10月も残すところあと1週間となりましたニコニコ 
秋も🍂深まって来てニコニコ 
着る物も1枚ずつ増えて来ましたニコニコ 
まだまだ日中は汗ばむ陽気ですが太陽 
朝晩との温度差が大きいのでニコニコ 
皆さんも体調には気をつけて過ごして下さいねバイバイ 

ちょっと早めの業務連絡ですニコニコ

11月5日(日)はまいど大阪開催の為、お店はお休みしますニコニコ 


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️

尚、翌6日(月)は通常通り営業しますニコニコ 

よろしくお願いします🙇‍♀️


イベント前らしく慌ただしく過ごしていますピットの様子ですニコニコ

前回同様、働いてない風ですがタラー 
やる事は山ほどあっても、掲載不可案件が多すぎて今週も写真は少なめです笑い泣き

こちらは制振作業の様子ですニコニコ 

バルクヘッド内のワイパーのモーターを取っ払い、清掃し施工していきますニコニコ

爆音系マフラー装着車なので、どこまで効果があるのやら…タラー 

乞うご期待です音符

そしてセキュリティ取付スタートですニコニコ

商品の欠品が続くセキュリティ関係ですが、ぼちぼちラインナップも揃い出して来ましたニコニコ 

年末も近いので、お早めにご相談下さい🙇‍♀️ 


そしてニコニコ

たまには遠足音符 

ではありませんタラー 

電車に乗って、車両の引き取りにも出掛けますニコニコ 

作業依頼をこちらからしている分ですけどねニコニコ


毎回乗り過ごしたくなるんですが、そこはグッと堪えてお仕事ですえー
 

それではニコニコ 
今回ご紹介のおクルマですニコニコ

トヨタ アルファードハイブリッドですキラキラキラキラキラキラ初期モデルを現在も大切に乗られていますニコニコ 


しかしながら、どうしても現在のデジタル化で当時の商品ではカバーしきれなくなって来ますニコニコ今回は点検も兼ねてリアモニターを交換しましたニコニコ

HDMI入力対応のアルパイン10.2インチフリップダウンモニターを装着しましたニコニコ 

取付キットはもちろん無いのでタラー 

ワンオフで製作していますニコニコ

映像も美しくなり、大変喜んで頂きましたニコニコ 


同様に取付したいけど、取付キットが無く断れて断念している方ニコニコ 

ダメ元で一度ご相談下さいニコニコ 

もしかすると取付出来るかも知れませんニコニコ


そしてこちらニコニコ

トヨタ ランドクルーザー300ですキラキラキラキラキラキラ 

今回はセキュリティのシステムアップでお預かりしましたニコニコ

author alarmのTORを装着しましたニコニコ 

昨今の盗難事情が更に巧妙になってきていますニコニコ 

現在装着済みのユピテル Panthera+IGLA2に追加する事でより強固に車両盗難から愛車を守る事が出来ますニコニコ  

ご検討頂く際は同時装着がオススメですニコニコ 


最後はこちらですニコニコ

トヨタ ランドクルーザープラドですキラキラキラキラキラキラ 

年末には新型が出ると言われていますが、根強い人気ですニコニコ 


今回はauthor alarmのIGLA2+を取付させて頂きましたニコニコ 

デジタル化された盗難の手口から大切な愛車を守るアイテムですニコニコ 


カーオーディオクラブではご予算に合わせて、商品をご提案させて頂いていますニコニコ 

また、取付を断られて断念している方も専門店ならではのアプローチでご希望にお応えしますニコニコ 

是非ご相談下さいバイバイ 

よろしくお願いします🙇‍♀️


















今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑



担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711