大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ 



ついこの前GWやったのにキョロキョロ 
あっという間に5月も中旬びっくり 
立夏も過ぎて日中は汗ばむ陽気になって来ましたニコニコ
朝晩はまだ冷えて寒いのでファンヒーター必須状態から抜け出せませんえー

日が長くなり作業もしやすくなって来ましたニコニコ

中々、写真カメラ撮れてないですねタラー 

って言うか、写せない物ばかりでアセアセアセアセアセアセ


先ずはこちら上差し

セキュリティ取付スタートですニコニコ 

入荷待ちでお待たせしていましたが、いよいよ取付しますニコニコ 

完成まで暫しお待ち下さいバイバイ 


そしてニコニコ

カスタムオーディオの真骨頂キラキラキラキラキラキラ 

モニター埋め込み作業ですニコニコ 

今年、個人的にパテ触るの2回目笑笑 

上手く出来るでしょうか?タラー 

切り口からしてモニター大きいしアセアセ


こちらも完成までちょっとお待ち下さいバイバイ 


こちらもセキュリティ取付ですニコニコ

純正然とした取付を心掛けていますニコニコ 

コレはまだこれからですがニコニコ 

純正と違いがない様に仕上げていきますバイバイ 

こちらも暫くお待ち下さいバイバイ 


6月もおかげさまで予定が埋まりつつありますニコニコ 

ディーラーさんの納車ラッシュもひと段落して、セキュリティ取付の方は余裕は有りませんがアセアセまだ何とか対応可能ですニコニコ 

オーディオがすんなり取付出来ない系のカスタムが立て込んでいますニコニコ 

どちらも出来ればお早めにご相談頂けると嬉しいですニコニコ 


よろしくお願いします🙇‍♀️ 



それではニコニコ 
今回ご紹介のおクルマはキョロキョロ

トヨタ アルテッツァジータですキラキラキラキラキラキラ 

中々見掛けなくなった希少車ですがニコニコ 

長く所有すると様々な点で問題が発生しますニコニコ

 

今回は純正デッキが不調で量販店に相談に行かれたそうですが、望んでいた回答が出ずご来店頂きましたニコニコ

純正ナビがそのまま使用出来て、最新の音源を楽しめる仕様に変更しましたニコニコ 

取付金具等は時間と共に無くなっていきますニコニコ気になった方は部品の確保だけでもしておいた方が良いかも知れませんねニコニコ

作業は大変満足頂きましたニコニコ 

ありがとうございました🙇‍♀️ 


続いてはこちらですニコニコ

スバル XVですキラキラキラキラキラキラ 

こちらもまた希少車でキョロキョロ 

意識の問題も有るかも知れませんが、あまり出会う事がないおクルマですニコニコ

 

先程も触れましたが、気に入って乗ってるとは言えキョロキョロ

長く所有すると色々と不満も出て来ますニコニコ

今回はそんな不満を解消すべく、スピーカーの交換をさせて頂きましたニコニコ

フロントスピーカーにはカロッツェリアCシリーズをチョイス音符

boxer soundに負けない様にサブウーファーをトランクに設置させて頂きました音符

調整は楽ナビでしっかり出音をコントロール音符 

大変満足頂きましたニコニコ 

ありがとうございました🙇‍♀️ 


最後はこちらニコニコ 

トヨタ ハリアーハイブリッドですキラキラキラキラキラキラ

根強い人気のハリアー、現行モデルはデザインも洗練されてよりカッコイイ大人のクルマになりましたねニコニコ 

今回はセキュリティ取付作業をさせて頂きましたニコニコ  
YUPITERU Grgo+author IGLA2の定番の組み合わせですバイバイ

LEXUSが目立っているので、やや陰に隠れた印象を受けますが盗難に関してはそうではない様ですニコニコ 
海外で人気のハリアーにもセキュリティで防犯対策を施しましたニコニコ

先日もメディアで報道が有りましたが、車両盗難が後を断ちませんムキー 
セキュリティをご検討の方はなるべくお早めにご相談をお願いします🙇‍♀️





今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑



担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711