大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


2月に入って早くも1週間が過ぎましたニコニコ 
2月は逃げるって言いますからねキョロキョロ 
いつも以上に早く終わってしまいそうですアセアセ 

そんな2月ですがキョロキョロ 
少しずつ日没が遅くなって来ましたね🌇 
暦の上では立春も過ぎましたしキョロキョロ 
寒いの、もういいですアセアセアセアセアセアセ 
春が待ち遠しいですチューリップ 

で、お店の近況をちょっとご報告ですニコニコ 

ここに来て、トヨタとレクサスが納車を一気に早めて来た関係で予約状況がだいぶ混み合っていますニコニコ 
特にセキュリティについては商品も品薄になっていますニコニコ 
クルマをご購入後、納期が1〜2年と言われてた人がかなり前倒しで納車される例もありましたびっくりセキュリティ・オーディオは勿論、レーダー探知機やドライブレコーダーなども早めにご相談下さいバイバイ
よろしくお願いします🙇‍♂️ 


それでは今週のピットの様子ですニコニコ

さぁニコニコ

オーディオ屋さんが最も得意とするオーディオの取付音符フルシステムの搭載がスタートですニコニコ色々な配線をする上でやはり内装が有ると何かと負荷も掛かりますニコニコ

そんな訳で外せる部品は全て外しますニコニコ

こちらもボケてますがアセアセアセアセアセアセ 

同じ様に配線引き込みの為、カーペット関係は降ろして作業しますニコニコ


最近のクルマはドアにスピーカーがスムーズに通せませんえーん 

って事で、ちょっと遠回りになりますが1度外へ出してからドアヒンジへ配線を送りますニコニコ

 
その他細かい事もあったのですがタラー 
写真に収まること無く完成していますショボーン


それが今回ご紹介のおクルマです音符

ダイハツ タントですキラキラキラキラキラキラ 

まぁ、何と快適な事なんでしょうびっくり 

って改めて思う広々空間びっくり 

そしてターボ車って事も有りよく走るびっくり 

でも、最近の軽自動車は価格が可愛くないですねタラー 

あれだけの装備だと致し方ないかとは思いますけどタラー


そんなタントにはキョロキョロ

アルパインBIG Xを装着音符

小さなボディに大迫力の11inchナビびっくり  

いつ見てもデカいびっくり 

見やすい地図に映像コンテンツも迫力満点で楽しんで頂ける仕様になりましたニコニコ

そしてデジタルインナーミラーですキラキラキラキラキラキラ

ドライブレコーダーも兼ねたリクエストの多い商品ですニコニコ 

様々な車種に対応していますので、フロント周りをスッキリ収めたい方にはオススメですニコニコ

リアカメラは外付けですニコニコ 

室内取付と比べると夜は視認性も良いですねニコニコ


そしてこちらニコニコ

三菱 デリカD:5ですキラキラキラキラキラキラ

新型も数多く見掛ける様になりましたがキョロキョロ 

旧モデルも依然根強い人気ですニコニコ 


今回は所有期間も長くなりキョロキョロ 

改めて綺麗にしようと言う事でニコニコ

コーティングの再施工をさせて頂きましたニコニコ



安定のクオリティで施工頂いたお客様のリピートも多いアイテムですニコニコ

歪みのない仕上げで鏡の様に映り込みますびっくり

塗装の皮膜を守る為、今やコーティングは必須ですニコニコ 

ボディのコンディションが気になる方は是非ご相談下さいバイバイ 


最後はこちらニコニコ

ホンダ オデッセイですキラキラキラキラキラキラ

こちらのRB型も同じく発売からかなり時間が経過していますが、愛着を持って接してらっしゃいますニコニコ 

そんな中、オーディオも少しずつシステムアップを遂げてニコニコ 

いよいよ、未到の地へニコニコ

HELIX DIRECTORの取付ですニコニコ 

これが装着されると、必然的にソースが増えるって事になりますニコニコ

SONY WALKMANですキラキラキラキラキラキラ

ようこそ、こちらの世界へ拍手拍手拍手

同じ音源がもう違うモノの様に感じてしまう程の情報量に、最初は圧倒されますニコニコ
興奮も落ち着いて来て、音にも徐々に慣れて来ますのでニコニコ 
そうなったら再度調整してニヤニヤしてもらいます音符 

オーディオライフを満喫して下さいねぇバイバイ




今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711