大阪・北摂の高槻市に有ります
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


2021年もあと2週間びっくり
営業日も10日程になりましたニコニコ 

改めてましてニコニコ
今年の営業日のお知らせですニコニコ

年内は28日(火)まで
年始は1月4日(火)より通常通り営業しますニコニコ

よろしくお願いします🙇‍♂️


最近、少し暖かい日が続いていますがニコニコ 
おかげさまで作業はサクサク音符進みますニコニコ 
この週末は気温が下がる予報なのでガーン 
だいぶガッカリですよねタラー 
まぁ、冬ですからえー 
仕方ないんですがねえー

寒くなる事をボヤきつつも作業は年内予定通り完了する為に、着々と進行していますバイバイ
またまたデットニング作業ですニコニコ 
カーオーディオに於いて最も重要な、でも全く目立たない作業ですがキョロキョロ 
それだけにしっかり施工させて頂いていますニコニコ
そしてアウターバッフルを製作しますニコニコ 
今回はシンプルなデザインで仕上げていきますニコニコ
こちらはAピラーの成形準備が始まりましたニコニコ 
位置・向き・角度等間違いがないよう慎重に作業を進めますニコニコ
こちらはサブウーファーの設置+アンプ取付ですニコニコ 
BOXサイドにはウーファー用アンプが鎮座していますニコニコ 
完成がとても待ち遠しい仕上がりになりそうですニコニコ
そしてキョロキョロ
ツィーターパネルも塗装前の最後の工程を残すのみですニコニコ 

年内に全てを観て頂くのは難しいかも知れませんがアセアセ
仕上がり次第、順番にご紹介させて頂きますバイバイ 


それではニコニコ 
今回、ご覧頂くおクルマはこちらですニコニコ
BMW M850ですキラキラキラキラキラキラ 
高級スポーツクーペの今回の作業はキョロキョロ
パンテーラ+IGLA2+の、最強の組み合わせになります拍手拍手拍手 
盗難防止策の一つ、やはり高い防犯意識を持って頂くのは非常に大切ですニコニコ 
今回は、御用命頂きありがとうございました🙇‍♂️
そしてニコニコ 
今回は外観はありませんがタラー 
スカイラインGTS-TにもパンテーラZ705をインストールさせて頂きましたニコニコ 

出来るだけ、盗られにくく工夫を凝らした仕上げになっていますニコニコ 
中古市場で人気の有るスポーツカーは、現在価格が高騰していますタラー 

自分のは古いから大丈夫って事はもうありませんニコニコ 
まだ未装着の方はなるべく早く装着のご検討をお願いします🙇‍♂️


今回はもう1台音符
日産プレサージュですキラキラキラキラキラキラ
長年の使用でくたびれたシートをキョロキョロ
RECARO エルゴメドに交換しましたニコニコ 
メディカルシートと呼ばれるこのシートニコニコ 
運転中の疲労度の軽減は勿論、腰痛で悩んでいる方におすすめですニコニコ 

また装着時にベースフレームの設定が無い車種についてもご相談頂ければ対応させて頂きますバイバイ 
遠慮なくお申し付けください🙇‍♂️



今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711