大阪・北摂の高槻市に有ります
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


10月も残すところあと3日びっくり 
最近は日没もすっかり早くなりびっくり 
季節の移り変わりを感じながら作業していますニコニコ

緊急事態宣言も明け、交通量も多い気がしますニコニコ 
ラジオから流れてくる、最近の各地の渋滞情報も渋滞の長さに驚かされますタラー

2021年も残り2ヶ月程ですニコニコ 
くれぐれも事故無いよう、安全運転をお願いしますバイバイ 

そんな晩秋に行われるイベントと言えばニコニコ
まいど大阪です拍手拍手拍手 
カーオーディオクラブにとっても2021年最後のイベントになりますニコニコ 
エントリーは勿論始まっていますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

エントリーはちょっと気が引けるなぁもやもやって方はニコニコ 
各メーカーさんがデモカーを持って来てくれていますので試聴可能ですウインク
入場料もありませんニコニコ 
施設の駐車料金は要りますけどタラー 

大阪オートメッセなんかより余裕で聴けますし、自作派の方はこの際色々質問なんかもして頂いてニコニコ
もっとカーオーディオを楽しんで頂ければと思いますニコニコ 


10月中盤から後半に掛けてのピットの様子ですがニコニコ
先ずは秘密兵器の導入ですびっくり 
オーディオ屋さんになんでコレが⁉️びっくり 
きっとそうそう使う事はないでしょうがアセアセ 
どうしても必要だったので用意してみましたニコニコ 
『使えへんのんやったら、ガンプラ作りたいから貸してバイバイ』などの要望にはお応え出来ません笑笑

そしてニコニコ
ガッツリバラして作業中です上差し
こちらもスピーカー交換で配線も通し終わりましたウインク
こちらはAピラーへツィーターを取り付けキラキラキラキラ 
何気なく付けている様ですがキョロキョロ 
実は左右が合わせづらいのですタラー 
そこは念押ししておきますがオーディオ屋さんなのでニヤリ 
しっかり取付させて頂きますウインク 


では今日はこちらのおクルマをご紹介していきますニコニコ
トヨタ ハイエースですキラキラキラキラキラキラ 
こちらはワイドボディなので室内がご覧の通りびっくり
リビングと化していますびっくり 
窓はスモークフィルムの2枚重ねで外から中の様子を伺い知ることは出来ませんびっくり 

そんなリビング化されたシートの下にはキョロキョロ
フルカスタムのオーディオが鎮座していますニコニコ 
なるべくシンメトリーのデザインで構成されたシステムはアンプ5枚使った豪華な仕様になっていますニコニコ
オーディオテクニカさんの安定化電源で14.5Vをキープウインク 
アンプの能力をフルに発揮出来るよう、細部に渡り拘っていますニコニコ
最後部のシートを上げるとびっくり 
サブウーファーも2発積んで、自然な低域の量感を表現していますウインク 

音質も飛躍的に向上して大変喜んで頂きましたウインク

ちなみになんですがキョロキョロ


外観に興味がある方はこちらもご覧になって下さいウインク






今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711