大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



お昼からしっかりと雨が☔️降っている週末の大阪ですがキョロキョロ
今年はうるう年でニコニコ
今日はその1日多い29日ですニコニコ

4年に1度の季節と暦を調整する日ニコニコ

そんな閏日のカーオーディオクラブはニコニコ
雨にも関わらず沢山の電話問い合わせに、ご来店とニコニコ
いつもに増して、賑々しく過ごさせて頂きましたニコニコ
いつもありがとうございます🙇‍♂️

限られた範囲でシステムを構成して行くのでニコニコ
自分の考えと合わない事も有るかと思いますがキョロキョロ
いつも真剣にお答えしていますのでニコニコ
分からない事はガツガツ聞いて下さいねバイバイ

ただキョロキョロ散々聞いた挙げ句にネットで買うのは厳禁ですえー笑笑

よろしくお願いします🙇‍♂️


さてニコニコ
明日から3月ですがキョロキョロ
3月末にはニコニコ


まいど大阪2020が開催されます音符

それに先駆けてニコニコ



なんと御参りに行ってお札を買って来てくれました爆笑
ありがとうございましたぁぁぁ爆笑

耳の神様を祀っているそうでニコニコ

毎日手を合わせて👏御参りするとキョロキョロ
良い調整が出来る爆笑

って言う事でキョロキョロ
ちゃんと御参り出来るようにしましたニコニコ

困った時の神頼みとはこの事ですね爆笑
お賽銭持って御参りに来て下さいねぇ笑笑


話は変わってニコニコ
ピットの様子はキョロキョロ
ドアトリムの制振作業にキョロキョロ

こちらのトランクはニコニコ
どこかしらの部品交換に入ります音符
システムアップの作業ですウインク


そしてニコニコ
今日、ご紹介のおクルマはニコニコ
レクサス RX300ですキラキラキラキラキラキラ 
こちらの作業はニコニコ
専用のインターフェイス取付ニコニコ 
そして、リアモニター2台取付ですキラキラキラキラキラキラ 

10インチのモニターですがニコニコ 
配線も隠してスッキリ取付ですニコニコ
フロントモニターと同じ映像を楽しんで貰えますニコニコ
エンターテイメント性が上がるアイテムはニコニコ
カーオーディオクラブでもご依頼の多い作業ですニコニコ

ご興味のある方は是非、ご相談くださいバイバイ






本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711