大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



休み明けの木曜日音符
スッキリと目覚めてキラキラキラキラキラキラ
冬とは思えない暖かさ晴れを感じながら出勤です音符

昨日はガッツリ寝ましたzzz

お腹が膨れると自動でまぶたが落ちてくるzzz
寝転ぶと時間が進んでるzzz
極めつけはキョロキョロ
起きたつもりで寝てるzzz

寝溜めもそこそこ出来たので口笛
テンション上げてアップ1週間頑張りたいと思いますバイバイ


日常が戻って来たカーオーディオクラブですニコニコ
トヨタ C-HRですキラキラキラキラキラキラ
この度は載せ替えの為、全て取り外しになりますニコニコ 
次の車両まで暫くお待ち下さいバイバイ

そしてニコニコ
トヨタ VOXYですキラキラキラキラキラキラ 
こちらには下差し
RECARO エルゴメドの修理完了でキョロキョロ
再び装置です拍手拍手拍手

ボロボロになった座面、サイドサポート部も綺麗に直りましたキラキラキラキラキラキラ

購入からこのようなアフターメンテナンスまでニコニコ
正規輸入品を取り扱う責任としてしっかり対応しますバイバイ
よろしくお願いします🙇‍♂️



さて、話は変わりますが、口笛
今日も大阪オートメッセに出展していましたニコニコ

『E:STEEM』の5店舗のご紹介の続きをサクッとしていきたいと思いますニコニコ 

先ずはこちらのお店からバイバイ
兵庫・尼崎からニコニコ 
CASE OF CLAUDIAさんですキラキラキラキラキラキラ 


カーオーディオ・ナビゲーションは勿論ですがニコニコ 
エアロパーツやラッピングにタイヤ・ホイールなどなど音符 
ドレスアップにも精通したスペシャルなカスタムショップですキラキラキラキラキラキラ  

阪神間のレベルの高いお客様も納得のスキルでレンチサービスを提供していますニコニコ

そんなクラウディアさんが持ち込んだおクルマはニコニコ
トヨタ C-HRですキラキラキラキラキラキラ 
細部にまで、手が入った見所満載のC-HRです音符



マルチLEDをプログラムで動かしています拍手拍手アクリルの処理もレーザー加工で抜群の仕上げウインク

ヘッドライトの加工もご覧の通りキラキラキラキラキラキラ

妖しく流れていますキラキラキラキラキラキラ

タイヤ・ホイールのマッチングも絶妙ですキラキラキラキラ

オートメッセ期間中は大人気車両で拍手拍手
常に人が集まっていましたニコニコ

大人気と言えばこちらも注目度抜群のキョロキョロ
大阪は南に位置する藤井寺市にあるファンメリーさんですキラキラキラキラキラキラ


いつも出展するクルマはニコニコ
世間の注目度の高いポイントを取り入れつつもキョロキョロ
そこにカーオーディオを絡ませるニコニコ

今年もそんな拘りが詰まった1台です音符
日産 NV100クリッパーですキラキラキラキラキラキラ 
スズキ エブリィでも良いと個人的に思います口笛 

今回は遊び心満載のこのクルマニコニコ
開催期間中も進化していきます笑笑
展示車の前で焼印⁉️してたりびっくり
最終日には照明も入り雰囲気抜群音符 
沢山のお客さんからニコニコ
『かわいい〜😍』『欲しいぃラブラブ!
なんて声も沢山聞かれてましたニコニコ 
肝心のオーディオもニコニコ
ディスプレイオーディオ+ロックフォードの組み合わせ音符
お出掛けのお供には気持ちいい音楽は必須ですウインク


そして残る1台びっくり

それはもう次回にしますアセアセアセアセアセアセ






本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711