大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますOK

今日はちょっと汗ばむような陽気で晴れお洗濯日和でしたねニコニコそんな中、テレビでは📺1日中内閣改造のお話…🤔僕は政治の事はよく分かりませんが、とにかく世の中に活気が出るように頑張って貰いたいものですニコニコ


今日もカーオーディオクラブは張り切って接客に作業にと頑張っております音符

そんな中、今日は現行型のプリウスの作業でしたニコニコ
春先から純正位置でのスピーカーの交換🔈
調整が出来るようにとDSPの取り付けニコニコと徐々にシステムアップをして

そして今日はキョロキョロ

Aピラーへのツィーター移設のご依頼を頂き爆笑
お預かりさせて頂いていますニコニコ

先ずは位置を決めたらこの様に専用のカッターで切抜きキョロキョロ

この様に綺麗切れたらキョロキョロ


ツィーターの取り付け用リングを左右でズレが無いか確認しますニコニコこの写真はカメラ車両の中で位置決めをしてからの最終確認中です照れ
今回もシンメトリーのデザインで作業を進めていきますキョロキョロ
そして…

この続きはまた次回ですキョロキョロ
引っ張る程の事でも無いんですがえー今のところ毎日続ける為にはこの手法しか思いつかんのんです💦
どんな風に仕上がるのか⁉️ってのはキョロキョロ期待せずにお待ち下さいぶー


明日は定休日の為、お休みさせて頂きます照れ
帰って全然観れてないガンダムを観るか?キョロキョロ
それとも…びっくりと妄想しながら今日はおしまいにします口笛




本日も最後までご覧頂きありがとうございました拍手

分銅が担当させて頂きましたバイバイ