大阪・高槻市に有りますカーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブです爆笑その名の通りカーオーディオ・ナビゲーションをメインに頑張っていますがチョキセキュリティやボディコーティングなどクルマに纏わる色々な事に国産車、外車問わず対応していますOK

今日は3連休の真ん中の日曜日という事もありニコニコそして天候にも恵まれたこんな日はキョロキョロ社長もイベントで居ない事ですし照れ店長はと言うと昨日もブログに書いてましたがもうすでにアムロス?びっくりって事でのんびりした1日でしたウインク

そんな中でも作業は順調に進んでいますニコニコ

また明日と言いながら、載せれなかった完成写真です爆笑どこにも干渉無くしっかり収まっていますウインク左は…写真無いっすぶー
勿論、左も同じ様に取付しております爆笑この角度で取付してるので想像で映像処理して下さいねてへぺろ

あとは、デモカーのノーマル戻しびっくりシステムもシンプルだったので戻すのも簡単でしたニヤリ
無くなるのは、ちょっと残念ですがショボーン次のクルマでまたオーディオは楽しもうと思います照れ


今日も最後までご覧頂きありがとうございます爆笑

分銅が担当させて頂きました拍手