Dine out バンクーバー 第二弾 | Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

Eigo Bakaのブログ http://cacamel.wordpress.com/

英語がとにかく好きでたまらない輩が書くつれづれなる日々の出来事。
http://cacamel.wordpress.com/

Dine out第二弾目として近所のジャパレスに行ってきました。
ジャパレスと言うとカジュアルでロールやすしをファーストフードのように食べるイメージが連想できるけど、
このMiku RestaurantはFine Dinerの一つとしてサービスからフードのプレゼンテーションまで一流なんです。

http://mikurestaurant.com/

予約は夜8時からしか取ることができず、かなり遅めの食事だったんですが、
中は激コミ!やっぱDine outを利用してこのレストランに行こうと思う人はわんさかいるのか。
普段はこのレストランやや高めとして有名ですもんねー。俺の財政力じゃ頻繁には行けません。

約2年半ぶりぐらいのミクは一段と成長している感じがしたのが第一印象。
スタッフは有り余っているんじゃないかと思えるぐらいたくさんいて、サービスはやはり素晴らしい。

何といっても好きな部分は、テーブルが十分に大きいところと、隣とお客さんの間隔が豊富にあること。
居酒屋とは違ってこういうアップスケールのレストランは、気持ちも優雅に食べたいですよね。

食事は前菜・アブリにぎり・デザートまで大満足でした。

是非オススメします。