満面の笑み | GymINDUSTRY B面

GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!

昨日、店の前を南に向かったやけにやけにスローリーな車が通り過ぎようとしてた。その運転手は概ね30代、懸命にステアリングを掴んだまんま体を前後に揺すっていたのだ…

十中八九、ガス欠だ(笑)

普通、絶望感と喪失感を露わにするはずなのだが、彼の表情は満面の笑みである。

それもそのはず、店の隣が交番でその隣はガソリンスタンドだ!

後続車、対向車がないことを確認するや否や、火事場の馬鹿力で車両を押しスタンドへ飛び込んでいった…🤣


東北道でガス欠になり、ICまでパトカーに牽引してもらい、締めにキップを切られた遠き過去を思い出した…(笑)



そんなジムインダストリー 大田笑店では、ダイヤトーンキャンペーン 始まってます^ ^




www.gymindustry.co.jp