11月11〜12日は店頭イベント開催!! | GymINDUSTRY B面

GymINDUSTRY B面

ジムインダストリーのB面(オーディオ&セキュリティー)ブログです!

…店頭イベントの案内… 

11月11〜12(土日)の両日に、
『小型スピーカーBoxほのぼの工作会』を
ジムインダストリー大田笑店にて開催します!
{D604F2DB-2B2F-4A2B-BF43-1DD381E99208}



お好みのデザインペイントを施し、あなただけのオリジナルスピーカーをこさえましょう📢❗️❗️

制作(組み立て)は、非常に簡単ですからご安心くださいませ!!
小学四年生も参加します😃


参加費は、スピーカーユニット代、材料費、おやつ(笑)などを含んで8000円となります。
{8108E927-8706-4AC1-8C1A-10E608BCCFCD}


みなさまのご参加を心待ちにしております。Box工作会は両日開催しますので、都合のいい日をチョイスできます!
{03A3C440-E667-49F8-B711-924C9673DFB1}


そして、その『ついで』に…(笑)
ダイヤトーンのメーカーデモカーと、ダイヤモンドオーディオのメーカーデモカーがやってきます!

ダイヤトーンは、新作のサウンドナビ 300プレミを搭載したデモカーです!待望の8㌅画面になりました!併せてお楽しみください!
{1D0868FD-C19D-4DC6-9E88-23D8AB8DC8B9}


 
www.gymindustry.co.jp