成功者は似たり・・・ | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

晴天のこちらです

バタバタも
ある程度ですが
落ち着きました

落ち着けば
落ち着いたで
二男と娘に誘われて・・・

FullSizeRender.jpg

5月19日午後1時に
名古屋駅隣接はマリオット最上階ラウンジにて

ビジネスを広める
敏腕な方と面談致しました

話を聴いてたら
世界一の財閥と同じ事もされてた!

凄いの一言です
頭をパッカーンとされた感じでした

実は
我が扱うメーカーの
販売トップ・セールスも行っていたのを
数日前に聞いたところでした

成功者は似たり!
でしょうか

FullSizeRender.jpg

帰りは
高速バスの中より写した画像

この時は
二男や娘が敏腕な方と面談

通常
この様な方と面談すると
数百万円はかかると聞きましたが
何故そのような場所に
子供や私が誘われるのか!?

マッ・・・
子供たちに
良い話を聞かせて頂き
感謝!

IMG_2084.JPG

かなり遅れた
家内への母の日のプレゼントとか
娘が家内へ・・・

それでは また