あと!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

外の気配は
雨のようなこちらです

3月から
2店舗を新人とマネージャーは除き
スタッフ4名で販売とお店管理致しております

なかなか
時間があって無い様な!?

一言で・・・

疲れます!

さて先日届きました


中古車生涯販売台数300台達成

こちらローカルなエリアですと
今の時代なら7年前後でしょうね

何と私は
22年もかかりました!

新車と中古車の
行ったり来たりの異動が多かったかな!?

ちなみに振り返ると
この22年の間で
1年半~2年に一度の割合で異動
今でも同じように続いてますね

ということは
あと1カ月少々で異動圏内!?

マッ・・・
これもアタワリかな!?

あれ!?
自分の年齢だと
肩たたきの年齢にも突入しよなぁ~

それでは また

Have a nice day!