そういえば!? | SAKUのブログ

SAKUのブログ

我が愛車でのドライブが好きです
日頃の事と、車の事をチョコッと書いております
専門性は高く無いのでご了承下さいませ

まだ暗いこちらです

先日ファスティング後
いつも以前から飲んでたウイスキーは
Ballantine‘sを飲んでみた

飲んで飲めぬことはないという感じ・・・

次に
タリーズ・珈琲を飲んでみた
以前は美味しいと思って飲んでましたが
やはり飲んで飲めない事はないという
感じでしたね

デトックス効果をと思い
ファスティング致しましたが
いろいろと我が身体に発見あり・・・

マッ・・・・
子供の時に
タバコやお酒や珈琲を
初めて口にした時に
美味しく感じたかというと
そうでは無かったことを思い出す

そのうちに
飲むようにはなるのでしょう

そして
またファスティングかな!?

さて
今日は
朝だけの断食かな!?

それでは また

Have a nice day!