今日から新講座【開始】します! | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはひらめき

さあ、盛り上がってまいりましたキメてる

 

この3週間のランニングランニングランニング

 

 

NARD JAPAN認定アロマ・セラピスト 実技試験開催

NARD JAPAN認定アロマ・アドバイザーコース9月スタート

Caboneオリジナル講座本日スタート!

 

 

 

 

ということで、

なんだか、伝えるぞ!!

というモードに火がついておりますデスメラメラ

 

 

今日からする講座

実はコッソリ募集していて

 

私がコッソリ募集するのには

訳がありまして。

 

今回

自分を育てていく講座なので

安心・安全な場所と空間を確保するのが

一番大事だと思っていて

 

そのため、今回は

本当に今必要で

今、集まるべくして集まった

若干名のみで進めていきます歩く歩く歩く

 

 

 

そして、この講座

今後は、気軽に必要な方に手に取ってもらえるように

少しだけ形を変えて

 

今度は、オープンに

受講生を募集しますので

 

興味があったら

受講してみてくださいね~。

 

 

私アロマテラピーの先生なので

内容はもちろん、

植物の香りのお話も織り込み済みです看板持ち飛び出すハート

 

 

では、今日から

頑張るぞ~

ファイト オー指差し