【スクール案内】 | 大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

大分アロマ♪Caboneのブログ 【NARD JAPAN認定校】

Cabone(かぼね)ではアロマテラピーを軸に、様々な角度から「つながり」をお伝えしています。

こんにちはニコニコ

 

アロマスクール&サロンCaboneです。

台風はいかがでしたか?

うちには被害らしいものはなかったですが

庭の木が倒れたかたもいらっしゃるようで

風がものすごく強く吹いたのだなぁと感じました。

 

 

ところで

Caboneとして

レッスンを始めて13年になります。

 

新しい講座をはじめます。

その案内のために、動画を作ったのですが

その冒頭に

Caboneとは

どんなスクールなのかの概要も説明させて

いただきましたので

 

新講座の案内と別に

動画にしてみました目飛び出すハート

 

アロマテラピーのスクールとして

どんなことをしているのか

皆さんに知っていただくためにも

 

自分も把握するためにも

まとめることって大事ですよね笑

 

 

 

 

 

よろしければ、ご覧ください。

そして、アロマテラピーをCaboneで学んでみませんか?

気になった方は

 

こちらからお問合せくださいませ!

 

 

 

 

今日も素敵な一日を!

ニコニコ